PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ見えてきた、たいちょうハンターレベル50

おはようございます!

これから寝ますたいちょうです!←


さてさて昨日のゲーム日記です

まず、夜勤から帰宅→メンテナンス→ゲームできない→ちょりとスカイプ→ちょり学校いく→俺は寝る


20時起床

チムメンのアルピン、りこ、エスカリ、顔、つるたん、同盟チームより、リリエス、ユーリ、アクロ、ぬえ、らとともに、アルピン復帰記念として、凍土ぐるぐる♪

その後、アルピンとエスカリが抜け、あいちゃん、リュシア、ソリさん、ハル、らとともに緊急DFへ!


うん、今日も特にレアなし(笑)

その後、顔ちんの部屋でのんびり雑談

訪問者は、俺、リュシア、アクロ、つるたん、大家さん、なおみ、ヴァイス、ちょり、ファラ、レン、さっちゃん、でした!


みんな、いろいろとありがとう、楽しかったぜ!


解散後、俺はチームオーダーの仕上げに、森に行きました

ファングバンサーきて、ハンターのSPオーダーのファングが終わりました!

あとは、ヴァーダー3とクォーツ7か。(笑)

まぁ、クォーツはチームオーダーついでにいくか♪


とりあえず、今週のチームオーダーも無事1日で終わりました(笑)


今日は休みなので、家事をとっとと済ませて、ゆっくりゲームでもしようかな?と思います!


おやすみ~♪
[ 2012/12/20 06:36 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






