PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス?

こんばんは!

今日はクリスマスですか?

はい、仕事です(笑)

通常ならば夕方から1時までの勤務だったのですが、電話かかってきて、20時30分~8時30分になりました←

クリスマスだからといって予定があるわけではありませんがね


ふと思うことは、明日は休日なのですが、ただの夜勤明けにしかならない件←


さて、PSO2ですが、キャラのレベリングを兼ねてチームオーダーをこなしてますが、もう、再来週分にとりかかってるんで、そろそろ真剣にレベリングにとりかかろうと思います

メインであげていきたいのは、やはり、たいちょうですね

現在ハンターはカンストですが、ファイターがレベル36なので、早く40を越えたいところです

そしてまた、メンバーと力を合わせて、ノーマルやハードランクでレベリングしつつメンバー集めにもとりかかりたいと思います

でわ!
[ 2012/12/24 23:04 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






