PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、今年も一年、いろいろとありがとう!

閲覧者の皆様、いつもコメントくださる皆様、いつも一緒に遊んでくださってる皆様

本当に、本当に、今年も一年、本当にありがとうございました!

いろいろとお世話になりました!


今年はなんといっても、PSO2な一年でしたね♪

リュシア、Maria、タマモ、ちょり、すばか、等々、たくさんのインフラからのフレに支えられ、また、ここで知り合った新しいフレに支えられ、そして、素晴らしいチームメンバーに囲まれ、本当に、私は幸せです

ありがとう



そして!

来年も、さらに、突っ走っていきたいと思います!

皆様、よろしくお願いいたします!


よいお年を!



2012年12月31日

たいちょう
[ 2012/12/31 20:47 ] PSO2 | TB(-) | CM(8)

No title

こんばんは!

今年はお疲れ様でした^^
最後の31日に交流会できて嬉しかったです!
来年も宜しくお願いします!
[ 2012/12/31 21:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

今年はありがとうございました!
来年は更なる飛躍をめざしましょ!
[ 2012/12/31 23:23 ] [ 編集 ]

>フォクス

今日は短い時間でしたが、ご一緒にありがとうございました!

今後ともよろしくね!
[ 2013/01/01 06:13 ] [ 編集 ]

>ライン

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!ありがとう♪

今年はもっと遊べたらいいね!!
[ 2013/01/01 06:14 ] [ 編集 ]

No title

あけおめです!
PSPo2iの方で合えるとは思っても居ませんでしたw

これからもよろしくお願いします(^^♪
[ 2013/01/01 09:28 ] [ 編集 ]

No title

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

2月にはPSO2 Vita版もスタートしたり
アプデも続くのでまだまだ楽しめそうですね♪
[ 2013/01/01 22:49 ] [ 編集 ]

>ハヤト

明けましておめでとう!

今年もよろしくね!


たまにはインフラもするのですよ(^_^)v
[ 2013/01/03 04:03 ] [ 編集 ]

>Maria

明けましておめでとう!

今年もいっぱい楽しもうね(^_^)v

いろいろ相談しながら、問題を解決しつつ、一緒に遊びましょう♪
[ 2013/01/03 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






