PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事スタート

おはようございます♪

わが社は今日から仕事スタートです!

初日から12時間勤務ですが、頑張っていきたいと思います


正月休みは、友達が家に遊びにきてくれたり、久しぶりの友人に電話したり、遊んだり買い物いったりご飯食べにいったり、してましたね

まぁ、家の大掃除も2日かけてやりました



さてさて、昨日は正月休みラストでしたが、夜にインしまして、寝る間際の緊急ヴァーダーでは、チームメンバー三人に囲まれ、一緒にいってきました!

すると、キングヴァーダーが出ましたね(笑)特にドロップはありませんでしたが

しかし、何よりも、メンバーと集まれたので、よかったです


今年も一年、気合い入れて頑張りましょう♪
[ 2013/01/04 09:39 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






