PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ仕事だね!

こんばんは!

仕事初日から12時間勤務でしたたいちょうです←

連休明けなので、だるいなー、と思いながらも、やはり仕事になると、スイッチが入ります

朝7時起床、準備できしだい出勤、俺一番だったから、会社の門あけた(笑)

雪は積もってるし(笑)


機械も順調に動き、スムーズに仕事ができましたし、12時間働いたわりに、疲れてない、逆に、家でだらだらしてるほうが疲れる

いつから、仕事が日常の体になってしまったのだろう?

と思えるぐらいの連休明け初日でしたね

うん、きっとこれはいいことだと思う


さて、PSO2ですが、今日は、フレさんとこに乱入して緊急いったり、フレの手伝いしたり、メンバーと緊急いったりしました

その後、またまたフレの依頼でロビーの部屋で会話してました

仕事から帰宅した時間も遅かったから、あんましインできなかったけど、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう♪

またよろしくお願いいたします!
[ 2013/01/05 02:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






