PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ツアー

こんばんわ!

今日から夜勤です


さて、今日は久しぶりにPCから更新です

ので、一個SSはります


えと、今日はフレさんと4人で、ツアーをしました

第一回目は、森ツアーです

森アークスクエを全て消化後、フリー探索にいきました^^

目標は、全クエ評価S


メンバー


アーシャ
クオリア
リュシア

森

制服とラムダアリスで揃えてみました^^

森だけに、よゆうでしたw


みんな、ありがとうb
[ 2013/01/06 17:21 ] PSO2 | TB(-) | CM(8)

上手く

ごまかしてある~>v<
よかった=v=
とりまコメント早速ジャー
[ 2013/01/06 17:31 ] [ 編集 ]

No title

今回は、何故か全員サブクラスがハンターでしたねw
ありがとでした~また何かクエ行きましょ~
[ 2013/01/06 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 21:23 ] [ 編集 ]

>ゆきちゃん

ごまかしてもね、顔文字でわかりますね(笑)

いつもいろいろとありがとう♪

また一緒に遊びましょう!
[ 2013/01/07 05:02 ] [ 編集 ]

>くーちゃん

マジで今日はサブハンターだったよね(笑)

とりあえず、遺跡までいくと、WBほしいかなって思うw

今日はありがとう(^_^)v

次回は、めずらしく森ぐるぐるしてみる?←
[ 2013/01/07 05:05 ] [ 編集 ]

>非公開さん

今日はご一緒にありがとう←

森は、敵のレベルが低いからってのもあったけど、緊急のあとだから余計にそう思ったのかも♪

GJに関しては、素直にありがとう、でいいと思うよ(^_^)v
[ 2013/01/07 05:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 19:09 ] [ 編集 ]

>非公開さん

いえいえ、私は全く気にしてないので大丈夫です、しかし、大切なフレにたいして、負担となるような行きすぎた行為や感情は持ってはいけないと、思います

逆に、相手が喜ぶような、助かるような行為や感情、発言は、いいと思いますし、

あとは、立て続けにいろんな問題でイライラしてるときはそっとしといてほしい時もあるんで、

あと、同じことは何度も言いませんので、自分だけじゃなく、相手の気持ちも考えて発言や行動を(^_^)v

また会う機会があればよろしく!
[ 2013/01/08 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






