PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山ツアー

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです!


さてさて、昨日は、火山関連のクエストを一通りやってきました♪

題して、火山ツアー

今回ご一緒してくださったメンバーは、

リコリス
エリエス
WHALE

です

ご一緒してくださってありがとうございました♪

今回も全員制服www
↓↓↓
火山


火山というと、やはり、ゲーム開始当初、ヴォルドラゴンが強かったってイメージがすごくありましたね

今となっては、部位破壊であったり、ドラゴンの行動であったり、だいたいわかるようになってきたので、攻略はとても早かったですね!


次回は砂漠ツアーを予定しております、いろんなフレさんを誘う予定ですので、皆さん、よろしくお願いいたします


そいじゃ今日もイベント貼っときます
↓↓↓

第四回・たいちょうイベント@☆TOP☆

題して

『爆発、火山でどっかーん!』

です

はいはい、今思い付いたんですよ、突然思い付いてイベントやら決めるのが俺のスキル←


★日時★
1月11日(金)
21時(21時30分に参加締め切り)

★場所★
B22赤部屋

★参加対象者★
・チームメンバー
・同盟チーム
・私が個人的に誘った人
・この記事を読んで、参加してみようと思ったシップ3にいる人

★内容★
・火山探索45分間レア掘り

・探索終了後、ボス討伐タイムアタック、リーダー先行討伐

前回のボス色ポイントは、今回は適用しません


クエストランクは当日集まった参加者に合わせて決めます


レアポイント(武器とユニット)
☆10・・5P
☆9・・3P
☆8・・2P
☆7・・1P

隠しレア武器ポイント
○○○○○○・・10P
当日の最後に発表←


ボスタイムアタック
ボスを倒して、一番最初にB22赤部屋に全員が戻ってきたパーティーから順位
1位・・7P
2位・・5P
3位・・3P
以下、1P


★ルール★
・レアアイテムドロップ率アイテムの使用はNG
・ドリンクは適用
・『武器のみ』特殊能力は適用(ラッキーライズ等)
・ボス箱のドロップも適用(ボス部屋での雑魚からのドロップは無効)
[ 2013/01/09 03:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

足跡ぺたり~
いい息抜きになって楽しかったじぇ(襟´-`)b
明日も楽しみにしてるぜーい
[ 2013/01/11 04:11 ] [ 編集 ]

>エリエス

お!

いらっしゃいませ!

こちらこそご一緒にありがとう♪

出勤前でバタバタしてたけど、また今度、ゆっくりいこうね!(^_^)v
[ 2013/01/11 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






