PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新緊急、ダークファルスヒューナル、そして新Eトライアル、クローン

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです←

昨日は闇の集いし場アップデート第四段ということで、ダークファルスヒューナル、クローン、が装備されました

私は仕事の都合で、少ししかできなかったため、新しく装備されたイベントには遭遇できませんでした

とりあえず水曜日ということで、チームオーダーの更新もありましたし、ひとまず3000ポイント報告しおわったので、来週分のストックにとりかかってます

チームメンバーが集まってるブロックがあったので、行ったら、みなバラバラの部屋でワロタw

あまり時間はありませんでしたが、メンバーやフレとともに、森と砂漠を回してきました

一人分のTOは終わりました♪

明日は夜勤明けなので、ゆっくりクエストにいけると思います♪

緊急はチームメンバーで行ってるみたいなので、またタイミング合えば、そこに混ざりたいと思います←

でわ!
[ 2013/01/10 02:15 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






