PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入手レア☆10武器をまとめてみる。新たなる力4『マダムノアマガサ』5『エルダーフィスト』6『エルダーロッド』7『エルダーライフル』8『スタッグカットラリ』

こんばんは!

準夜勤ラストのたいちょうです←

明日は休みなのにメンテナンスとか(笑)


さてさて、たまには入手武器のまとめでもやりますか

携帯からなのでSSはありません←


ルインシャルム
ソード
キュクロナーダより

非常にかっこいいです!


ラトリアレイン
ライフル
クラバーダ

☆10のわりに出土数が多いらしいです


ブロックベロウ
ガンスラ
キングヴァーダー

ガンスラは全クラス装備できるので、とてもありがたいです!


マダムノアマガサ
ソード
ウーダン

こちらは法撃依存のソードです!非常に珍しい!いつか忘れましたが、森林ベリーハードで


エルダーフィスト
エルダーロッド
エルダーライフル
各カテゴリー
ダークファルスエルダー

ダークファルスエルダーからの武器ということで、見た目がダークファルスエルダーです←


スタグカットラリ
ダブルセイバー
ガルフ

これは、非常に出土数が少ない、レアの中のレアらしいです!こちらも森林ベリーハードにて

10段階強化で592の打撃力、非常に強いです

ダブルセイバーのなかでは現時点では最近?


こんなわけで、現時点で、8種類の☆10武器をゲットできました!

またしばらくネタがたまったら、第二回目のまとめ記事を書きたいと思います

では!
[ 2013/01/15 20:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






