PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成も一段落かな?

こんばんは!

寝ようと思ったらヒューナルに邪魔されましたたいちょうです←


さて、今日はですね、あーにゃん、くーちゃん、リリエス、リュシア、すばか、顔、と遊びました

最初はダークファルスエルダー後、あーにゃんの育成支援も兼ねて、火山、凍土のハードランクへ

その後、くーちゃんたちと合流し、ナベリウスタイムアタック

その後、メンバーいれかわり、俺、リュシア、すばか、顔、の、おなじみ仲良しメンバーで周回ログベルト!

6回ぐらいまわり、途中の2回連続でログベルトがでましたね

リュシアにネルシール、すばかにロックナックルがでました!

おめでとう!自分のことのように嬉しいです!


皆さん、また一緒によろしくお願いいたします♪


ちなみにヒューナルは、何もなかった←
[ 2013/01/18 01:15 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






