PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート!

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです!


さて、昨日はアップデートにて、

レベルキャップ55解放
バレンタインロビー
シークエスト
デイリーオーダーの修正
オーバーエンドの威力アップ
ラッピーバレンタイン仕様
ナベリウス2タイムアタック

等々、たくさんの要素が増えました!


とりあえず、チームオーダーの今週の報告は終わりました(笑)

シークエも一人分は終わりました


今回のバレンタインの間にやらなければならないのは、やはり、シークエを利用しての他クラスのレベリング、ラブラッピーからの固有武器ドロップ、ですね!

チームオーダーに関しては今回も非常に楽なので、レベリングやラブラッピー探しのついでに、なんとかなりそうです

TOにナヴラッピーがあるので、基本、森がベストかなぁ?なんて思ってます

最近遺跡ばっかやってたので、たまには森に行こう!

あと、新しいタイムアタックもやりたいですが、ショートカットを覚えたいので、誰かから教えてもらおうかなと、他力本願です(笑)

とりあえず、たいちょうとクレイモアとタリスのレベル50までいってるクラスをメインに育成していこうかなと思います

では!
[ 2013/01/24 05:17 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

新TAにショトカは存在しないZE☆
単純な火力勝負 エリア2で 熊 ぐわわん エドモンド マンモス をそれぞれ各戸撃破 エリア4は ファング夫妻を2:2で別れて撃破 最後にエリア6でラグネしばくだけの簡単?なお仕事w
[ 2013/01/24 12:16 ] [ 編集 ]

>タマ

なるほど(笑)

倒すだけかw

ありがとう♪
[ 2013/01/25 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






