PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいちょうファイターレベル55到達。新たなる力9『ギガススピナー』

こんばんは!

なんとか、たいちょうのファイターレベルが55に達しました!

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

次は、クレイモアから回収したルインシャルムと先日ゲットしたギガススピナーを駆使しつつ、たいちょうのハンターレベルを55まで上げたいと思います♪

さてさて、今日はですね、フレのベルさんのお手伝いで、くーちゃんとファラを引き連れ、キャタドラン討伐にいくも、道中、バーン・ドラールが(笑)

仕方ないので、倒しました(笑)

すると!

フィンヴォルグ、という武器をゲットしました♪

☆8武器なのですが、初ゲットなので、とても嬉しいです!


特に、ギガススピナーはずっと欲しかったから、すごく嬉しい!

最近は、ギガススピナーが欲しいから遺跡にもぐってたようなところもあるので、ちょっと解放された気分です(笑)ちなみにバレンタイン緊急のサイクロナーダより


とにかくは、キャラのレベルをしながら、未入手武器をゲットしていきたいと思います♪

では!
[ 2013/02/02 01:55 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

ファイター55おめでとうございます♪

もう、55とは早いですね!
私も早く55にしたい所です。

新しい武器が欲しくて、地下坑道まわっていたら、
レアボスのパラレルエリア出ましたよ♪
片方がバーンドラールだった。
やられてしまったけどねー
[ 2013/02/02 06:09 ] [ 編集 ]

>ローズ

ありがとう♪

おお、パラレルエリアとかいったことないからうらやましいなぁ!

レベリングが基本なので、それぐらいしかやることがありません(笑)
[ 2013/02/02 10:47 ] [ 編集 ]

Maria

相変わらずレベリング速度はやいね(´`*)
私はまったりレベリングちゅ~

ギガスピナーは火力も高めなので羨ましい!
私に火力なんて無かった……!(笑)

初入手品おめでとうございます(^^*)
[ 2013/02/02 20:41 ] [ 編集 ]

>Maria

おー!

またまた久しぶりにコメありがとう(*^3(*^o^*)

レベリングが早いというより、今回はレベル51直前まで経験値がたまってたのと、諸事情によりベリハぐるぐるしかできなかったのもあり、早くも55に達しました!

次はハンターレベルだが、明日には52かな?て感じです!

ギガスピナー、打撃力はルインシャルムには劣るけど、自在はPAが強いので、敵の多い場所で広範囲攻撃をしてるかな!

ありがとう♪


次は何を目標に掘りにいこうかなぁ?やっぱみんな欲しがってるダカンスラッシュ?(笑)
[ 2013/02/03 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






