PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五回たいちょうイベント@☆TOP☆を開催するにあたり

こんにちは!

日勤二日目のたいちょうです←

早いもので、もう2月になりました!

今日は節分、豆まきをしましょう♪


さてさて、たいちょう率いるチーム☆TOP☆主催イベントも、第五回となります

早いですねー


今日、チームメンバーを集めて、会議をしようかなと思います

今回記事にしたのはいうまでもなく、イベントを開催するにあたり、今までの参加者様のご意見や要望を聞こうかな、と思ったからです♪

今回のイベントで採用できるかできないかわかりませんが、どしどし、コメントを通じて、書いてください(^^)v

よろしくお願いいたします♪


さて、話はかわりまして、たいちょうの育成ですが、ハンターレベル52目前となりました!

本日中には52に到達したいですね!


でわ!
[ 2013/02/03 13:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






