PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと二週間で。新たなる力10『ピコピコハンマー』

こんにちは!

あと二週間で、PSVitaのサービスが始まりますね!

私のブログを見てくださってる方の中にも、Vitaから開始する人もおられるかと思います

もし、もし、チーム探しにお困りになられましたら、私のチームにおこしください♪

現在24人で、のんびり楽しくやってます!

基本、マナー重視で、あとは特に束縛はありません

よろしくお願いいたします

みんなで一緒に遊ぼう(^_^)v

当然のことながら、チームメンバーとはみんなフレ申請可能なので、仲間も一気に増えて、楽しいと思うし、いろいろ教えてもらえますよ♪



さて、キャラ育成とレア取得状況ですが

クレイモア、やっとこさハンターレベル54に到達いたしました

あと100万経験値で55となり、ファイタークラスに切り替える予定です

やや育成ペースは落ちてますが、その分、新しい仲間が増えたり、いろいろと深い話し合いにより、学んだり、日々勉強になります


レア取得状況ですが、昨日、ついに10種類目の★10武器が出ました。その名も

ピコピコハンマー(笑)

見た目、おもちゃです!

フレさんにはたくさん出てましたが、私にはなかなか出ませんでした

やっとです!

マイルームのコレクションが増えました!

ちなみに出土したのは、遺跡探索フリーのベリハです

あと、初入手した武器は、リリーパTAのベリハにて、ギルナスより、タルナーダってソードですね!

あと最近では、フィンヴォルグ、サークウェイド、て名前の武器もゲットしてます


昨日、バレンタイン緊急クエストにて、自己二本目となる

ルインシャルム

が出ました!

前回のは風22でしたが、今回のは火28でした

火属性は非常に嬉しいです!

そして、ルインシャルムはお気に入り武器なので、本当に嬉しい!

これで、クレイモアとたいちょうに、ルインシャルムとギガススピナーを1本ずつ持たせれるから、倉庫に預けて持ちかえさせなくてすみますので、キャラチェンジしても、武器がない、なんてことにはならなくなります(笑)

とはいうものの、現在クレイモアはルインシャルム二本装備して、PAの使い分けに使ってますけどね!


とりあえず、引き続き狙ってるのは、ダカンスラッシュ、いつ出るやらわかりませんが、掘り続けたいと思います♪


では、今日もイベント貼っときます

↓↓↓

第五回たいちょうイベント@☆TOP☆

題しまして
『大空を舞う戦士たちドゥドゥさん、最近働き悪くね?』

ですw


内容
・浮遊大陸探索フリー
・エリア2を45分間ぐるぐるレア掘り
・道中ボス発見報告ポイント
・ラストボスの赤箱からのレア武器ポイント倍ボーナス


日時
2月22日(金)
21時


集合場所
B39赤部屋

参加資格
同盟チーム
私が個人的に呼んだフレさん
この記事をみて、参加してみたいと思った人

参加表明
当日、B39赤部屋に、21時30分までにきていただければ、オッケーです


終了予定時刻
なんだかんだで23時30分ぐらいになるかな?

優勝したチームには
40万メセタ贈呈



イベント内容詳細

1・レアポイント
レア武器とレアユニットが対象。ラストボスの赤箱も対象。

☆7 1p
☆8 2p
☆9 3p
☆10 5p

隠しレア武器 10p(考え中w)


2・道中ボス発見報告ポイント
マルチ45分間の間に発生したボスEトラにて発生したボスを発見し、白チャットで一番に発言した人のチームにポイント

審査はTOPメンバーが責任をもっておこないます

通常ボス 1p
肩書き付き 2p
レアボス 3p

*注意*
キャタドラン等、一回のEトラで複数出現する可能性のあるボスに関しては、対象外!

つまり、クォーツドラゴンやダークラグネ等の大型ボスや、DFヒューナルが対象です


3・ラストボス赤箱からのレア武器ポイント倍ボーナス
今回、新たな要素として、ラストボスの赤箱からレア武器が出た場合、レアポイントが二倍になります♪


1・レアポイント
2・発見報告ポイント
3・ラスボス武器レアポイント倍ボーナス
の合計で、競います

なお、パーティーの分け方は、私に一任してください


★ルール★
・みんなで仲良く
・ドリンクのみ、レアドロップ,SPW率アップは有効。
・チケットや武具効果のレアドロップ関連は禁止
・ラストボスはリーダー先行でいくこと


そんな訳で、皆さん、よろしくお願いいたします♪
[ 2013/02/13 14:39 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

相変わらず、いいもの出しているわね!

そのレア運を少し分けてほしいわ!

レべリングも順調そうね♪
[ 2013/02/13 16:33 ] [ 編集 ]

>レン

ありがとうー♪

タルナーダは、フレの手伝いでTAいったとき

ルインシャルムは普通に緊急いったとき

にでたよ♪たまたまだけど、嬉しいです!


レベリングに関しては、ややペース落ちてるかなーて感じです(笑)
[ 2013/02/13 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






