PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤シリーズ、そして輝石交換武器を制覇する旅が始まった

こんにちは!

準夜勤2日目のたいちょうです←

昨日のアップデートにて、アドバンスクエストに行けるようになりましたね!

新しい武器も一気に増えて、倉庫がやばいことになりつつあります(笑)


アドバンスクエストにて、赤シリーズ、新武器、輝石、カプセル、がてに入ります

簡単に説明しますと、クエストをうけるには、カプセルが10個必要になります

まぁ、アドバンスクエスト中で出ますので、そんなに気にしなくていいでしょう

森では火山用、火山では砂漠用、砂漠では森用のカプセルがでます


輝石に関してですが、輝石交換所にて、輝石90+指定武器3個で、指定武器のグレードアップ武器と交換できるみたいです

昨日のぞいた感じでは、9個の武器がありました

てことは、各エリアでてにはいる輝石90×3ずつが最低必要になります

森の輝石270
火山の輝石270
砂漠の輝石270

それと、指定武器9種×1個ずつ

これで、現在店に並んでる交換武器はすべててにはいることになります



今回のアップデートで、アドバンスクエストの敵レベルが56以上ということで、ドロップできる新しい武器も増えました

その中でも、赤の~シリーズをまず集めたいと思います♪

現在、赤のタリスと赤のワイヤーランスをゲットしました

あと11種類かな?頑張って集めたいと思います

そうやってるうちに、他の新武器もドロップしてくれるでしょう、多分(笑)


では♪
[ 2013/02/14 16:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






