PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明後日のチームイベント開催ブロック変更。そして、今日は砂漠ツアー

こんばんは!

メンテナンスの都合により、明後日のチームイベント開催ブロックの変更をお知らせします

B39がなくなりましたので、B18に変更いたします

よろしくお願いいたします♪



さてさて、今日はフレさんを誘って、砂漠ツアーに行ってきました♪

携帯からの更新のため、SSは後日、貼らせていただきます

今回の砂漠ツアーですが、パーティーメンバー全員が服装を揃え、武器を揃え、砂漠クエストでSクリアを狙う、そういったツアーです!

森、火山まで終わってましたが、1ヶ月もあいてしまいまして、昨日思い出しました(笑)

今回の参加メンバーは、

クレイモア
タウアーク
リュシア
アーシャ

です

砂漠アークスクエ3つと砂漠探索フリーのベリーハードにいきました

一時間もかからなかったですね(笑)

砂漠ならではの、スパルダイオン、が、ちらほら出てましたね(笑)

最近は緊急やアドバンスクエストばかりになりがちでしょうが、たまにはこういったクエストで息抜きもいいでしょ?(^_^)v


次回は凍土ツアーにいきたいと思います♪

お誘いのかかったフレさんは、是非ともよろしくお願いいたします♪



さてさて、今日は砂漠ツアーを終え、チムメンのリコのお誘いで、砂漠アドバンスに行きました

チムメンのアルルカが砂漠15だったので、行ってみましたら、敵レベル60(笑)かたいぜw

ラストはレアカメのブーストが来ましたが、残念ながらタイムアップ


しかし、本日も、ラムダアリスティンが出ました!



あ、そうそう、新緊急の砂漠、行ってきました

とりあえず、外周をぐるぐるするのが一番わかりやすいかもです



でわ!
[ 2013/02/21 01:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

先日はどうもです。

砂漠ツアーをされていたのですね(^^)

私は砂漠VHにいる事が多いです。
繰り返し受けるCOが砂漠関係が多いのでw

お会いする事出来たときは、宜しくです♪
[ 2013/02/21 09:50 ] [ 編集 ]

>ローズ

昨日はたまたま同じロビーでしたね

砂漠というと、やはりグワナ狙いですか?

私はチームオーダーを一番にして、あとは、たまにアドバンスクエストで、基本的にはマップ探してぐるぐるでレベリングですかね
[ 2013/02/21 10:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは。
 いつぞやは遺跡マルチでお世話になりました。
 大きいだけが取り柄の鈴蘭です。

 いつもGJばかりで申し訳ありませんのぅ。
 年始のご挨拶を頂きながら、こちらのブログへのご挨拶が遅れるという…。
 行こう行こうと思ってたら、この始末ですよ><。

 イベント開催されるんですね。
 直前でブロック構成の変更が入るとは、なんとも災難でしたが…。
 開催に影響が無いようでなによりですb

 またお邪魔することもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたしますね。
[ 2013/02/22 05:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!PSO2のPSV版の発売日まで1週間をきったけど、まだ買うか悩み中~><
プレミア会員にならないとキツいのかなぁ?
[ 2013/02/22 18:56 ] [ 編集 ]

>鈴蘭

こちらこそ、ありがとうございました♪

鈴蘭さんとは、ロビーで知り合い、兎バーでも会い、マイルで話したり、してますが、同じパーティーでちゃんと遊べてないので、時間合いそうな時は、お誘いしますね(^_^)v
[ 2013/02/23 05:31 ] [ 編集 ]

>シスネ

おす♪

プレミアムだと、いろいろと優遇されるから、かなりいいと思うよ♪

一応俺は、1ヶ月4000円って決めて課金してるよ♪

プレミアムだけならそんなにかからないんだけど、せっかくだし、4回ぐらいスクラッチをしてるので、4000円が妥当かな、俺としては


とりあえず、スクラッチはやらないとしても、プレミアムはおすすめします♪

ブロックが埋まって入れない時も、プレミアムスペースとかがあって、入れたり、プレミアムの特権は、当初より、かなり増えましたよ♪
[ 2013/02/23 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






