PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレイモア、ファイターレベル54

こんばんは!

今日は久しぶりにぽぽにゃんと一緒にクエストに行きました!

短時間だったけど、チャットしながら、楽しかったです、ありがとう!


さてさて、今日はですね、クレイモアのファイターレベルが54に到達いたしました♪

昨日までファイターのSPクエストを消化するのを忘れてたなんて言えません←

ファイター55になったら、とりあえずは最大火力で自己最高ダメージを出してみたいと思います

予想では、70000は余裕で超えると思ってますが、やってみないとわかりませんね

カグタチの強化が終われば、間違いないかとは思いますが!


では、夜勤がんばります♪
[ 2013/02/24 02:33 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






