PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずは最大火力クレイモア、ダメージ更新

こんばんは!

夜勤2日目のたいちょうです←


今日は、フレのくーちゃんに手伝ってもらい、クレイモアの最大火力オーバーエンドにて最大ダメージに挑戦

対するは、ハードのラグネ

もしかしたら、ノーマルのファルスアームとかなら、もっといくかも?(笑)


とりあえず、最高ダメージだした時は

ルインシャルム火

ワイズスタンスぶっぱ
フューリースタンスぶっぱ
ソードギア
JA倍率113%

ショートケーキ
ドリンクシフタ
くーちゃんによるシフタ
くーちゃんによる弱点にWB

とりあえず
打撃力2589からの倍率乗せで

95217

のダメージが出ました♪

今までは64000だったので、大幅に更新しました

予想では80000と思ってましたが、はるかに上回りましたね(笑)

とりあえず、クレイモアは火力、耐久力、ともに安定しましたので、ファイターレベル55になりしだい、しばらくは安定ツリーにてフレカ更新いたします

武器はカグタチでオーバーエンド、ルインシャルムでソニックアロウ、でいきますね

また更新したら、皆さん、使ってやってください♪


では、仕事頑張ります♪
[ 2013/02/25 03:45 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

先日は誘ってくれてありがとうございました(・ω・)

最大ダメージ95000はすごいですねw
私はせいぜいガンナーで4万くらいがいいとこです・・w

今日からVITA版開始ですね、新アドバンスとかご一緒できるといいですね(-ω-)/シではでは
[ 2013/02/28 01:11 ] [ 編集 ]

>ぽぽにゃん

ありがとうね(^_^)v

もっといっぱい遊びたかったぜ!

ダメージは、ガンナーのチェインを使うと、20万近くいくらしいよ?頑張ってw
[ 2013/02/28 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






