PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの仲間と再会、そして、覇道をいくもの、そいつの名はクレイモア

こんばんは!

今日から準夜勤のたいちょうです←


昨日のアップデートにて、PSvitaでの正式サービスが開始しましたPSO2

人も一気に増え、凄まじい盛り上がりをみせてますね!

私もダウンロードでですが、vitaからも連動させて入れるようにしました

とりあえず感想としまして、PCでずっとやってたのでチャットが非常に大変です

携帯ですら折り畳みの私に、タッチでチャットをするという作業は、とてつもない試練です

vitaのみのコンテンツ以外は、PCでやろうと思います(笑)


さてさて、昨日はvitaから来た久しぶりの仲間と再会しました

∞で遊んで以来で、とても懐かしいし、嬉しいですね

これからもよろしくねっ!


話は変わりますが、またもやハンターの上方修正があるようです

すると、クレイモアがさらに強くなります(笑)


先日、再び、最大ダメージを更新いたしました

ランクはベリーハード

vsダークファルスアーム

ダメージ
106805

を記録いたしました


上方修正後も、最大ダメージに挑戦してみたいと思います



そしてですね、私のチーム☆TOP☆ですが、少しずつ人も増え、現在28人となりました

最近は知らない方からウィスパーチャットが来て、チームに入れてください、という流れが多々あり、チームとしては、本当にありがたいです

そしてまた、メンバーもみな仲良く楽しく、会話もはずんでます

vitaからの新規参戦メンバーにも、現メンバーの優しい対応と分かりやすい説明に、私、非常に感動しておりますし、安心してます


毎月のチームイベントも、みなで考え、協力し、人もたくさん集まるようになりました

今までやってきたことを活かし、新しい要素も入れつつ、次回も楽しいイベントにしたいと思います


改めて、いいメンバーに恵まれて、感謝してます、ありがとう

そして、愉快なフレさんにも恵まれ、感謝してます、ありがとう


これからも、どうぞよろしく!



さて、今後の目標

個人的にはやはり、タリス、スナイパーの職特化レベリング、装備の強化

たいちょうのマターボード及びストーリークエストの消化

がメインになります


チームとしては

今までと変わらず、楽しくのんびり、でも、やるときはやるチーム

そして、全員がわかりあえる家族、仲間でいつづけますように

でわ!
[ 2013/03/01 21:19 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

PSVのチャットはやりずらいよね(笑)

タッチ操作じゃなくても出来ますよ?
[ 2013/03/02 10:45 ] [ 編集 ]

>シスネ

かなりやばい、指つったしな(笑)

でも、パソコンのキーワードに比べると、本当に厳しいね!


とにもかくにも、フレ申請できてよかった♪
[ 2013/03/02 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






