PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マターボード四枚目に突入

こんにちは!

準夜勤二日目のたいちょうです←


昨日帰宅したら、チームメンバーより伝達がありました、一人メンバー増えたから←

いつの間に(笑)



さて、最近たいちょうのマターボードを埋めてます

ようやく四枚目に突入しました

次はグワナーダレベル関係なしが対象なんで、ノーマルでもいけるから、vitaのフレ連れていこうかな?と思ってます♪

今日中にはなんとか7枚目に入りたいと思います

じゃ、仕事入ります♪
[ 2013/03/02 16:48 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






