PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよマターボード7枚目に突入

こんばんは!

なんだかんだでマターボードがついに7枚目に突入しました、たいちょうです←

とりあえず明日はチームオーダーやらしたいので、マターに関しては、ややペースを落としたいと思います

さて、今日はですね、vitaから入団したチームメンバーのレベリングの手伝いをしたり、久しぶりに再会したフレの手伝いをしたり、チームルームで集まってみたり、まあ、いろいろとやってました

そんな中、次回のイベントの日程を決めました


第六回チームイベント

題しまして

『砂塵と荒野とかまたろう、vitaでチャットするの大変じゃね?』

です

開催日
3月16日
土曜日

21時

B212
ショップエリアの赤部屋

21時集合

です

今回は砂漠探索フリーです

vitaからの参加者もいますので、多分、難易度はハードになると思います


詳細は後日に


皆さん、よろしくお願いいたします♪


あ、そうそう、クレイモア、最高ダメージ更新

108309

です

では♪
[ 2013/03/06 01:10 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






