PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定という言葉に弱いのは人の性←

こんばんは!

今日は新しいイベントやクエスト等が配布されましたね


とりあえず、ホワイトデーキャンペーンのハンスとラヴェールのクエストは終わりました

で、今日はホワイトデー緊急をクリアしました

あとは、シークエぐらいかな?

現在4っつ目です、明日にはなんとかしたい、そう思います


さてさて、今日は、Maria、Nono、チームメンバー、アーシャ、と遊びました♪

とりあえず、最近チームメンバーのログイン率がかなり高いので、すごく盛り上がってますね♪

というわけで、チームメンバー連れて、チームオーダーをこなしたり、レベリングを手伝ったり、緊急いったり、しました

特に今回の緊急、レアボスの出現率がかなり上がってるみたいです

これはちょっと狙い目ではないでしょうか?


とりあえず、明日はシークエストを終わらせて、キャラをタリスにもどし、レベリングしながらチームオーダーをこなしたいと思います

今回は
火山ディーニアン
坑道ギルナス
遺跡ミクダ

と、結構厳しいかもですが、私はやりとげます

でわ!
[ 2013/03/07 01:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

えっ?(´・ω・`)

シークエだけじゃなかったんだ…

この緊急のBGM、かなりの洗脳ソングだよね(笑)
[ 2013/03/08 22:24 ] [ 編集 ]

>シスネ

うん、詳しくは公式ホームページとかみるといいよ♪

まぁ、このBGMは、バレンタインの時も、こんな感じのが流れてたよ(笑)
[ 2013/03/09 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






