PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のチームオーダーきついぜ。。。新たなる力11『ウォルガーハンズ』

こんばんは!

今週のチームオーダーに苦戦中のたいちょうです←

今回は、
火山ディーニアン
坑道ギルナス
遺跡ミクダ

なのですが、マジきついです

いつもは1日で全て四人分集まるのに、今回は、3日たって、やっと、火山と坑道を四人分終え、遺跡は一人分ってところです

最近はぐるぐる部屋が減ってるみたいで、いろいろと苦悩してます

部屋を立てればよいのですが、探索フリーで出るエネミーではないので、ぐるぐる部屋をたてるほどでもないという

なんとも微妙なチームオーダーの組み合わせです

明日にはなんとか終わらせたいと思います


さてさて、明日は、最近入ったチームメンバーの歓迎会をします

とりあえずは、新メンバーと現メンバーの交流を第一とし、新メンバーが挑戦したいクエストをみんなで回したり、しようかなと思います


チームの人数もだいぶ増えてきましたし、そろそろマネージャーを一人増やそうかなぁ?なんて思ってます♪

まぁ、そこらへんはメンバーと相談して、決めたいと思います

あと、この土日で、来週に控えた、第六回チームイベントの詳細を決め、公開したいと思います

皆さん、よろしくお願いいたします♪



第六回チームイベント

題しまして
『砂塵と荒野とかまたろう、vitaでチャットするの大変じゃね?』

開催日
3/16

21時(一応21時30分、参加締め切り)

B212

ショップエリアの右奥にある赤部屋に集合


参加資格
時間に集合場所にきていただければ、どなたでもオッケーですが、マナーは大切に


内容
砂漠探索フリー、難易度は、多分、ハードになるかと


少し前の砂漠緊急にて、ウォルガーダより、ウォルガーハンズがでました(^-^)v
[ 2013/03/09 00:55 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

気づいて!!!

お久しぶりです。
ついに父親からvitaを買ってもらいました。
ですのでpso2をできるようになりました
名前は、前回と同じく『ユウスケXX』
です。
もしお会いできたらフレンドになっていただきませんか?
返信お待ちしています。
[ 2013/03/10 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 15:00 ] [ 編集 ]

>ユウスケ

おお、久しぶり!

シップ3なら、会えるね!

会えたらよろしく♪
[ 2013/03/10 16:57 ] [ 編集 ]

>非公開さん

ありがとうございます♪

それは知ってるのですが、万が一次週もきつかったら。。。と思い、頑張りますw
[ 2013/03/10 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






