PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第六回イベント無事終了

皆様、ありがとうございました!!!

昨日のイベント、無事おわりました!


本当に、多数のご参加に、びっくりしましたw

では、結果報告です



参加者一覧及び結果報告

1・・・12p
・顔
・クオリア
・リナロール
・燈華

2・・・24p
・つるたん
・Mayu→まっくん
・鉄ちゃん
・リズ

3・・・30p
・あいちゃん
・グリちゃん
・サーニャ
・ネオン

4・・・26p
・アルルカ
・LEI
・あけみん
・ライ

5・・・12p
・エスカリ
・ガウス
・ロザリー
・フィリア

6・・・11p
・フィロ
・くじら
・ヴェルメンティーノ
・ねくっち

7・・・16p
・ファラ
・ライル
・Rose
・瑠霞

8・・・20p
・りこ
・ラリー
・Nono
・エアリス

9・・・27p
・烏
・シルファ
・Dyui
・ちょり

10・・・29p
・アーシャ
・ミアン
・愛理
・MOKA

緊急参加PT・・・9p
・たいちょう
・まやや
・はつか


来賓
・レン
・アイリス
・兎爺さん
・零騎士
・スネーク


合計、49名の方がきてくださいましたwww


優勝は、あいちゃんPTでした、おめでとう!

みなさん、本当にありがとうございました!!!
[ 2013/03/17 15:24 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

イベントお疲れ様でした♪
(*^ー゚)ノ
PSO2での初イベントでしたが、まだまだ弱い俺でも楽しく参加出来きました
(^-^)v
今後、お世話になる事が多いと思いますのでその時は宜しく☆
(人 ̄∇ ̄)
[ 2013/03/18 19:15 ] [ 編集 ]

>ねくっち

おおおお!

コメントありがとう♪

先日は来てくれてありがとう!

今回はPCとvitaのコラボ参加イベントを初めてさせていただきました

進行に関しては問題なく進みました、ねくっちや集まってくれたみんなのおかげだと思います

次回も遊びに来てねー(^_^)v
[ 2013/03/18 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






