PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍土探索ぐるぐる!新たなる力15『スパイクスラッガー』

こんばんは!

久しぶりに凍土探索をぐるぐるしましたたいちょうです←

今日の収穫
リュクスエンデ
フユジオン
スパイクスラッガー

スパイクスラッガー、☆10のナックルということで、とても嬉しいです(^_^)v

マイルームに、新たなコレクションがっ!


見た目も結構かっこいいので、使ってみたいと思います♪

なんか、☆10、ナックル率が上がってきました(笑)

そしてですね、今日は同じエリアにて、クロームドラゴンに4回も遭遇しました

しかもラストはおかわり出現

レアはなかったものの、ソールがいくつか手に入ったので、売るなりプレゼントするなりしたいと思います♪


最近はタリスちゃんのレベリングで、ぐるぐるによく行きますが、毎日、いいマップに遭遇してます、ほんと、ありがたいですね

そして、集まってきてくれるフレさんやチームメンバーにも感謝


おかげさまで、タリスちゃんのテクターレベルも42まで上がりました

そろそろPPコンバートがMAXになりそうです

残りのSP、どこに振ろうかな~、と、思案中

レベル45になったら、再びSPオーダーが出るので、皆さん、支援よろしくお願いいたします

では!
[ 2013/03/25 00:41 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






