PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまったSSを・・・w

最近たまってたSSを、ピックアップして紹介します^^

まず、遺跡にて、ファングのレア

バンサ

フレの誕生日会

誕生日

たいちょう!

たいちょ

青い鳥~w

青い鳥

アマガサVSカグタチ

カサVSカグ

第六回イベント

6イベ

キングヴァーダー

キング

トランゼクシア

ゼク

クロームドラゴン

クローム


おまけ

タリスとリコ

タリスとリコ


以上です^^
[ 2013/03/27 14:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 11:33 ] [ 編集 ]

>非公開さん

ありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします♪

ヴァーダーの倒し方としては、まず下の、前方と右と左にある砲台等を壊して、次は上の、階段状の場所の火炎放射と砲台を壊す

次は本体の一番うえにある砲台二個を肩越し視点で射撃やテクで破壊

次は本体の左右に二個ずつついてるマシンガン砲台を破壊

次は、アームのコア、左右あわせて6個を破壊

次は、本体の中央前方にある砲台を壊す

ラストはど真ん中のコア

そんな感じでいいんじゃないかな?

とりあえずは一番上の砲台、階段状のとこにある砲台、本体左右にあるマシンガンの砲台、をいかに迅速に破壊するかがポイントだと思います
[ 2013/03/29 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






