PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺跡のデマルより、新たなる力16『マフ』がっ!

こんばんは

夜勤ラストのたいちょうです←

先日のことですが、遺跡ぐるぐる部屋に入り、数分後、デマル出現

あれ?なんか赤いぞ

☆10タリスのマフがでました!

自己16種類目となる☆10武器です

非常に嬉しい♪


今日もたまたま遺跡ぐるぐる部屋に言ったら、自己5本目のラトリアレインがっ!

アドバンスクエストは人が集まらないと赤字だけど、探索マルチ等は赤字がないので、そして、人が多いと敵もすごく多いので、マルチ探索のが気楽に遊べるかもですね♪

タリスちゃんのテクターレベルも、47まで上がりました

50なったらスナイパーのレンジャーに切り替えようかなと思います

では
[ 2013/03/31 01:53 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

ユウスケXXです。
PSO2始めました。
シップ3で、B-206で活動中です。
もしよかったらフレンドになってください!
[ 2013/03/31 10:34 ] [ 編集 ]

>ユウスケ

了解!

会社から帰宅したら探してみます♪
[ 2013/03/31 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






