PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力17『ブラオレットゼロ』かっけー

こんばんは!

今日は昼間、出勤まであまり時間がなかったもので、ソロで緊急クロームに行きました、といっても、エリア2をぐるぐるしてました(笑)

別パーティーで他の人もいましたが、クロームドラゴン倒すために、通りすがりばかりでした(笑)

そんな中、ブリアーダが大量に発生し、スペシャルウェポンの銃剣が!

ダカンスラッシュかブラオレットゼロだと確信はしてましたが、ブラオレットゼロでした!

今回の緊急を利用して、ダカンスラッシュも狙いたいと思います♪

では!
[ 2013/04/02 21:17 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

ちょり~っす
なぁwなんでそんなに☆10でるん?w
[ 2013/04/03 14:49 ] [ 編集 ]

>ちょり

ありがとう♪

結構出るときは出るよ~

この前なんて、メンバーにだけど、坑道アドバンス+0に一回いっただけで、マイセンとノイズが出た子がいたよ(笑)

すさまじかったw
[ 2013/04/03 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






