PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐゴールデンウィーク

こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークのたいちょうです

とは言いましても、世間の会社よりは少なく、四日間のゴールデンウィークになります

まぁ、ないよりはましかな?

皆さん、ゴールデンウィークのご予定は立ちましたか?

私は4日に、毎年恒例の、友人を集めてのバーベキューを開催します

あとは特に予定はありませんでしたが、一昨日、地元の同級生のお母さんが亡くなられまして、2日と3日はそちらの方に参列してきます

ご冥福を深くお祈り申し上げます



さて、話は変わりまして、PSO2、第七回イベントを終え、再びレベリングにもどりました

レベル60までが長い(笑)

とりあえずはクレイモア、ファイターレベル58と半分まできました

ゴールデンウィーク入るまでには、レベル60にして、たいちょうにバトンタッチしたいと思います

最近よく使うのは、ログベルトナックルです

フレさんで持ってる人はいないみたいなので、すごくうらやましがられます(^^)v

現段階で、ログベルトナックルを装備しての打撃力、2000を超えてます

たまたまですが、スペシャルウエポンでてに入れたため、ライズはつけましたが、その他、ロックベアソール、ボディ3がついており、打撃防御60とHP10がのってます

私的にはヴォルパワーつけたいのですが、もったいないから、このままいこうと思います♪


一つ、我流武器強化方法を記載したいと思います

特に☆10以上武器です

まず、通常強化で+6まであげる

リスク-1で+8まであげる

リスク完全で+10まであげる


こういったやり方をしてます


多分、一番コストがかからないと思います

皆さん、試してみてください♪
[ 2013/04/30 04:20 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






