PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成は徐々に進みます

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←

先日のことですが、第八回チーム主催イベント、無事終了いたしました!

今回も50人を超えるご参加、ありがとうございました!

来月もなにかしらやりますので、ご参加の方、よろしくお願いいたします


さてさて、アップデートを終え、チームの森林拠点、エクストリームクエスト、どんな感じですか?

私はキャラ育成しかしてません(笑)


現在の育成と装備

クレイモア
ハンターファイター60
カグタチ
ラグネ一式

たいちょう
ファイターハンター60
ログベルトナックル
ラグネ一式

タリス
フォース56テクター50
セイテンヘイゼ
マジカルウォンド
ネルシール
マダムノアマガサ
マフ
ヴァーダービット
スロート一式

スナイパー
省略←


になってます

とりあえず、現在タリスの育成をしてますが、この装備でしばらく行けそうです

セイテンヘイゼ装備時は、総合法撃が2035になります

職やマグのレベルを底上げすれば、2100超えも間違いないと確信してます

クレイモアが打撃2155なので、とりあえずは、2100超えステータスを目標にしたいと思います


しかし、レベル上げ、時間かかりますね(笑)


では!
[ 2013/05/20 03:12 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






