PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タリスちゃん、役に立つやら立たないやら(笑)

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

さて、最近タリスちゃんの育成を再開しました

昨日の朝は、新メンバーのミルキーをつれて浮遊探索へ

とりあえず死にまくった、全く役にたてず、悔しい思い

夜はマックンとアルとともにアドバンス浮遊へ

ゾンディやシフタレスタ、大活躍、満足のいく戦いができた


まだまだ法撃担当として、修行を積まなくては、と感じる1日でした

いろんな戦い方を身に付けねば
[ 2013/05/21 02:11 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






