PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル上げとか武器掘りとか

こんばんは

昨日のインフラでの行動記録を綴ります


まずは夜勤から帰宅し、インフラ

レベル上げに、マイ1∞部屋を建てると、さすが日曜日、すぐに人が集まった、しかも来てくれた人みんなレベル190以上w助かったつか、リザルトラッシュでした(笑)80%ぐらいの確率でバショーやらカザーンやらをゲトwわろたw

私のレベルもなんとか164まで上がりました

その後、フレのおーちゃんとかずねに会いにロビーへ

で、最近始めた友人にインフラを教えるため、部屋を建てる、そこにフレのムーンライトが来てくれたから、一緒に教えてくれた!ありがとう


一通り説明も終わり、新人の二人が帰り、ムーンライトと二人でトーク


しばらくし、寝るまでもう少し時間があったので、フレのヨシュア部屋に乱入、なにやら会話をしていたようで、ヨシュアが他の二人から、気を付けるように、と言われてたので、俺も、気を付けてね!とコメントwヨシュアが言う、いきなり、さすがたいちょう、他の二人がコメント、www、と、つかみはオッケーで、みんなとフレンドリーになった(笑)


で、共に向かったのはマイ2∞、魔剣ダークフロウ狙い、やはり出ないw


力尽きたので、寝ましたw


夜は23時起床、おちついてから、インフラ

時間がないのでロビーのみ

フレさんをチェックすると、青色で、Maria、なおみ、昴、おーちゃん、うん、これは間違いなくロビー占領フラグw

案の定、それだった(笑)

初顔合わせのダイスケさんや昴さん(真面目な人らしい)からパトカをいただきましたので、お返ししました、ありがとうございました


みんな元気でよかです

あ、前からフレのギメスも来たw相変わらず元気だた(笑)


てなかんじで、最近毎日おーちゃんに会うことの多い私でした

みんな、ありがとう、楽しかったぜ!


シアには会えなかったけど、元気に寝落ちしてるであろう←


でわ、夜勤ラストがんばります
[ 2011/07/11 04:07 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(4)

らぶらぶ?w

夜勤お疲れ^^

ほんとシアに妬かれるんじゃ
ないかってくらい
ほぼ毎日会ってるねw

そして占拠は寝不足フラグ確定
\(^o^)/
[ 2011/07/11 13:46 ] [ 編集 ]

>オーディン

昨日もありがとう!!!

マジ毎日だな、最近www

それにしてもさ、アギトレプカでないね、おかしい。。。


また今宵も会えるかな?今日はカズネんとこに集合だなw
[ 2011/07/12 11:21 ] [ 編集 ]

No title

インフラ充爆発しろ^q^
え、何も言ってないよ!?w
リザルトラッシュとかうらやましい~(●^v^●)
レベルが追いつかれそうでヒヤヒヤです~
[ 2011/07/12 20:42 ] [ 編集 ]

>なおみ

楽しいよ、毎日!

今日も会えたね!あのあと、Mariaに会えたかな?


レベル、現在174だよ!追いついたかな?
[ 2011/07/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/39-de3a30cd







