PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?ちょっと迷うかな、ガリガリ君と呼ばれる四番目に強いソード

こんばんは!

夜勤初日のたいちょうです←

最近はアドバンスの新しいエリアをメインに回してます

そして、パスがたまったらエクストリームクエストにどばっと行きます

さて、エクストリームクエストでのことですが、☆11防具が、今のところ、二個でました

どちらもステータス要求は500です

一通り揃ったら装備してみたいですね

で、今日、アズロリンガーというソードをドロップしました、マイショ価格は3Mを超えるみたいです

とりあえずは初ゲットだったので、10まで強化しました

で、次は交換する為に、祭壇の石、ヤーマを集めてます

しかも、交換する武器は光属性がつくみたいです

ああ、ルインミラーシに光つけたところなのに、もう一段階上の武器がもう手にはいるなんて

一応火力特化のクレイモアにもたせて、ルインミラーシはたいちょうにいきますが、果たして、ガリガリ君、見た目的に、クレイモア装備、どうなるんでしょうか(笑)


とりあえず、ルインミラーシにて最高ダメージは更新し、

177000

になりました


予想として、アズロリンガーの上位にて、更に最高ダメージは更新できると思います

また、ブログで報告したいと思います(^o^)v


さてさて、タリスちゃんの育成ですが、テクターレベルが55になり、やっと、本来のスロート装備にもどりました

やや、死亡回数が減りましたかね(笑)

しかしまぁ、新アドバンスやエクストリーム、きついですねw

とりあえずあと5で育成おいつくので、そこまでいったらフォースにもどして、セイテンを上回る武器を作って、装備させ、タリスちゃんは最強の魔法使いとして温存する予定です

それが終わったら、いよいよスナイパーです

スナイパーの育成おいつくまで、かなり時間かかると思います、とりあえず、Ra50Gu50までは頑張ってみようと思います


とりあえずはタリスちゃん、テクターあと5、がんばれ!
[ 2013/06/04 03:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






