PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育成進まず

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

昨日はメンテナンスであったりチームでいろいろあったりで、クエストに一回しかいけてません(切実)


気をとりなおして記事を書きます

クレイモアのメイン武器はしばらくはロッソリンガーでいけるとして

タリスちゃんとスナイパーの武器を考えていかなければなりません

タリスちゃんは基本的にフォースですが、やはり、テクターとしても使いたい時もあるので、ロッド、ウォンド、タリス、の三種類を考えてます

銃剣はしばらくはネルシールでいけそう

ロッドで何かいい武器がでないかなぁ?と思ってます

ウォンドはコルネリアの上位でいきます

タリスは、ダガッシュタリスあたりが出て欲しいですね


さて、スナイパーに関しても、武器を考えなくてはいけません

とりあえず、ライフルはラトリアの上位、銃剣はブラオゼロ、で今のところ確定です

あとは、ランチャーとツインマシンガンです

ランチャーはSSPN使ってますが、もう少し上のランク欲しいです

ツインマシンガンに至っては、ガンナーレベルが8なので、全く考えられてません(笑)


ロッド、ランチャー、ツインマシンガン、なにかおすすめはありますか?
[ 2013/06/06 06:17 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






