PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タリスからスナイパーへ

こんばんは!

昨日フレのキルドから、感謝祭Tシャツをもらった(笑)

本当によかったのだろうか、と思うたいちょうです←

とりあえず、たいちょうが着るしかない!(笑)
赤いハチマキにTシャツ、どこの応援団やっ!


で、気合い入れて30分になったヴァーダーにいったら、ヴァーダーカノンが出たよ!


早速強化した、SSPNのが強かった←


さて、本日、タリスちゃんの育成が一段落しました

FoTeともにレベル60になりました~!

ご一緒くださった皆々様には、大変ご迷惑をおかけしました、紙で←

しかし、回数を重ねるごとに、死亡回数も減り、それなりに形にはなりました

しばらくタリスちゃんはおやすみとなりますが、きっと皆さんのお役に立つと思いますので、また、出動させます!


さて、いよいよ、スナイパーの本格的な育成が始まりました

レンジャー45からのスタートです、非常に道のりは長いです(笑)

しかし、ライフルのウィークバレット、ランチャー、ガンスラッシュ、ツインハンドガン、多彩な攻撃があり、そして、すごくスタイリッシュだと思います


チームのホムペにも書きましたが、各キャラに肩書きを作ってます

スナイパーは
戦場の貴公子

と、つけました


いかに迅速に、華麗な戦いができるか

今まであまりやったことのない職業ではありますが、だからこそ、楽しみです!


では、しばらく、スナイパーをよろしくお願いいたします
[ 2013/06/14 01:25 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






