PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくだし、画像を貼ってみるかw

こんにちは(^_^)v

今日はPCから書きます!

最近はMAIばっかやってるもんで、Lvも今日中には200になりそうです(^_^)v

さて、画像を貼ってみるぞ!

20110604101427.jpg

20110609103948.jpg

こんな感じで、インフラ中、ロビーで撮影(^_^)

手前に写ってるのが俺ですwインフラで見かけたら声かけてやってください!ずっとこの容姿なんでw

今日はこのへんで(^_-)-☆
[ 2011/06/09 13:25 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(2)

初コメです!

リンク追加、ありがとうございますi-185
こちらもリンク追加させてもらいました(^▽^)

これからも宜しくお願いしますねi-185
[ 2011/06/10 05:05 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです!

ありがとうv-237

いつも一緒にありがとうございます!!!

また一緒に冒険しようね!しばらくはLv上げですw
[ 2011/06/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/4-eaded93c







