PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフラ日記、SSあり

こんばんわ!

今日はいくつかSSを貼ります!


20110711155557.jpg

昨日の昼間、たまたまロビーで再開した、フレのルカです!エロイですねw



20110711235613.jpg

夜、おーちゃんに出会う、そうさ、男は背中で語る←



20110711124757.jpg

夜中なのに元気な嫁SHIAwwwww



20110712004018.jpg

SSは前後しますが、昨夜、アギレプ掘りに一緒に行ったメンバーです、おーちゃん、セフィリカ、アルテナ、ありがとーーー!出なかったけどw



20110712015829.jpg

おーちゃん、セフィが抜け、昴とNonoが一緒に来た、もしやこの二人・・・あやしいw


ということで、みんな、ありがとう!!!


あ、そうそう、今日ロビーで会ったNonoのフレのラスさん、ブロガーで、足跡もあったので、パトカ交換、そして、ブログリンクもさせていただきました!

http://ziraigame.game-ss.com/


では(・∀・)
[ 2011/07/12 22:54 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(12)

No title

リンクありがとうございます!
http://ziraigame.game-ss.com/
リンクは↑にして頂けると嬉しいです。

これからもよろしくです♪
[ 2011/07/12 23:08 ] [ 編集 ]

怪しくないw
たまたまだぬw初コメがw
載せてくれてありがとうw
これからもよろしくねぇw
[ 2011/07/13 03:15 ] [ 編集 ]

No title

私も前からあの二人は怪しいと思ってました・・・
[ 2011/07/13 05:56 ] [ 編集 ]

No title

「男は背中で語る」イイネ!b

そうかぁ…ついにすばちにも
春が来たか(´∀`)メデタイ
[ 2011/07/13 09:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^パトカ見てきました
昨日はお疲れ様でしたw途中でチートっぽい名前の人居ましたが大丈夫ったんですかね^^;でわまた宜しくです(^^)
[ 2011/07/13 13:58 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとう!!!

今後ともよろしくお願いします(・∀・)
[ 2011/07/13 15:30 ] [ 編集 ]

>Nono

ありがとー(・∀・)最近よく会うよねw

え?怪しくないの?うむ、さらに怪しい・・・w
[ 2011/07/13 15:33 ] [ 編集 ]

>匿名希望

だよね・・・てか、Mariaじゃないの?w
[ 2011/07/13 15:34 ] [ 編集 ]

>オーディン

昨夜もありがとう!!!

すばかもやっとおちつくであろう・・・w


おーちゃんと俺だけでも、紳士でいようねw
[ 2011/07/13 15:35 ] [ 編集 ]

>セレマ

ありがとう!!!

あの名前はマジあやしかったけど、一緒に冒険した記憶があるから、あの子はたぶん大丈夫かな!

また一緒に冒険しようず(・∀・)
[ 2011/07/13 15:37 ] [ 編集 ]

ん?何が私??

>>匿名希望
>>だよね・・・てか、Mariaじゃないの?w
私じゃないのとは何がですか?
匿名希望さんは私じゃないですよ?
[ 2011/07/14 20:49 ] [ 編集 ]

>Maria

いあいあ、ただの勘違いだ、すみません。
[ 2011/07/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/40-fe41bad6







