PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえ(笑)

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←

さて、次回イベント開催まで、あと10日をきりました

で、何がやべえ、って言うとですね

イベント開催にあたり、スポンサー募集をしましたところ、凄まじい額のメセタが!

多分、最終的には、私が予想してた金額の倍ぐらいまでいきそうです←

とりあえずですね、一度にこれだけ出すのはちょいと厳しいので、次のイベントに半分回そうかなと思います

皆さん、チームTOPへのご支援、感謝いたします

本当に皆さま方の優しさに、感動するとともに、チームTOPのマスターであることを誇りに思います

しかし、これも、私をとりまく心優しきチームメンバーやたくさんのフレさんのおかげです、本当に、いつもありがとう!

感謝の気持ち、絶対に忘れない!


さて、先日からクーナライブ、強化ダークファルス、が、毎日ありますね(笑)

とりあえず、今は夜勤の回りなので、日曜日あたりから真剣にダークファルスのレアを狙いに潜りたいと思います

あと、アークスビンゴですが、私、裏を埋めるの、諦めます(笑)

なぜかと言うとですね、キャラ育成はしていても、全クラスまで育成は追い付いてもいませんから、各クラス指定のビンゴが埋まらないからです。

そこまで育成するには時間が

ので、明日からはビンゴを気にせず遊びたいと思います(笑)


スナイパー、ようやく総合射撃が1912になりました

ガンナーレベルがもう少し上がれば、スキルであと100は上がりますし、レベル補正もきて、メインのレンジャーもあと10レベルほど残ってますので、まあ、あと200ぐらいは底上げできるんじゃないかな?と予想してます

ので、現在のSSPN装備で、最終的には2160ぐらいになる予想ですね

しかしまぁ、ヴァーダーユニットがようやく装備できるようになり、かなり楽になりました!

もう少しレベル上がったら、本格的にアドバンスでのレベリングになりそうです♪

では!
[ 2013/06/21 03:08 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






