PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイパーの育成順調に。新たなる力22『イリーガルボマー』

こんばんは!

夜勤ラストのたいちょうです←

スナイパーの育成も順調に進んでおり、

現在、Ra51Gu23で、総合射撃は1935になりました

最終的に2100は超えそうですが、もうワンランク上の武器も欲しいところ

このまま、ライフルはフォイアレイン、ガンスラはブラオ0でいこうと思いますが、ランチャーは上が欲しいかな

あと、ガンナーする時の為にも、ツインマシンガンの☆10もそろそろ欲しいですね


あ、今日はアドバンス凍土にいきましたが、+0補正か、またしてもネルシールが(笑)

もう四本目です(^-^)v

先日でたイリーガルボマーで、ドロップした☆10武器は22種類目です

23種類目の☆10は何が出るのか、楽しみです

レアだからなかなか出ませんがね(笑)

でわ!
[ 2013/06/23 01:47 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






