PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力23『カラカサジコミ』

銃剣のカラカサジコミ!

こんばんは!今日は12時間勤務のたいちょうです←

今朝ですが、TOでもやろうかと火山を回してました

ちょうど2週目でしょうか、スペシャルウェポンを拾いました

その他は赤もなく、スペシャルウェポンのワンチャンに期待し、いざ鑑定!


よし、きた!


かなり前から欲しかったから、とても嬉しい!

+10にして、ファングシュート3をつけました

これで、4キャラの銃剣が、とりあえずは揃いました

クレイモアにロエリアベロウ
タリスにネルシール
スナイパーにブラオレットゼロ

そして、たいちょうにカラカサジコミ

これで、バーストのクロスオーバーがきても、役にたてそうです(笑)


さて、最近はスナイパーの育成とたいちょうのビンゴ埋めをしてます

スナイパーはダークファルスがあるとして

ビンゴ埋めが楽しいですね

とりあえず一枚目の裏、二枚目表があと3っつずつかな?て感じです

ラヴェールさんの機嫌が悪いからクライアントでないとか、乙った←

では
[ 2013/06/28 21:54 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






