PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動開始!火山アドバンス周回

こんばんは!

準夜勤二日目のたいちょうです←

一昨日から始めました、アドバンス+25の称号を目指す戦い

一週間以内に+25という目標があるので、わりかし頑張ってできます(笑)

開始して二日で現在+10

なかなかよいペースできてます

チームメンバーやフレさんを駆使し、いやいや、手伝ってもらって、頑張ってます

10までに18人の仲間に手伝ってもらってます(笑)

今日の昼間はついでに浮遊探索VH3回、手伝ってもらいました(笑)つガンナーSP

ファング終わったらクリアですので、仕事から帰ったらTAに一回行ってから火山の続き、になるかと思います

皆々様、よろしくお願いいたします
[ 2013/07/12 22:36 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






