PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァストール、難易度ベリーハードデビュー

こんばんは!

夜勤三日目のたいちょうです←

さて、作成から丸三日のヴァストール君、ブレイバーレベル44に到達し、ベリーハードデビューを果たしました

出勤前は、海岸探索ベリーハードをぐるぐるしました

非常にレベリングのペースが早いです

キャラ作成から丸1日でレベル19、二日目にはレベル28、丸三日目終了時点では44、サービススタート当初の苦労を思い出しますね


ヴァストール、レベルが上がったはいいが、装備させるユニットがない(笑)

ラグネは全てグラインダーにしましたし(笑)

まぁ、ベリーハードにもいけるようになったし、ラグネ装備出るまではこのままいこうかな♪

武器に至っては、基本、ヴィタヴァストール、ラムダアリスティン、しばらくは、ここいらの併用になりそうです


銃剣とアディションも1セットほしいところですね

クレイモアからロエリアをもってこようか。。。


海岸探索ベリーハードで刀のレアとかドロップしてほしいなぁ、と、思ってます~

ゆくゆくはヴァストールもアドバンスクエストやエクストリームクエストにもデビューしますので、そこらへんでも、ブレイバー用PAやレア武器が出てほしいですね


では!
[ 2013/07/24 02:09 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






