PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力33『ダガッシュタリス』

こんばんわ!

夜勤ラストのたいちょうです←

昨日、遺跡+19にて、ダガッシュタリスをドロップしました!

念願の魚ちゃん、やったー!

タリスの武器を入れ替えてあげなきゃ、とりあえずエルテクいれよかな?

遺跡というだけに、セイレイキカミ、ダガッシュタリス、といった、古代文明的な?武器が搭載されてますね

とにもかくにも、33種類目の☆10武器、ゲットだぜ!


現在遺跡のリスク、+21です。

あと4回で称号ゲット、がんばります

果たして、それまでにアマテラスが出るのか?←
[ 2013/08/10 00:59 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 14:37 ] [ 編集 ]

>非公開さん

おめでとう!

なんで非公開(笑)

会えたらいいね(^^)v
[ 2013/08/13 07:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 04:00 ] [ 編集 ]

>非公開さん

了解です(笑)
[ 2013/08/19 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






