PageTop
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる力34『フリギアエンド』

こんばんわ!

まず、先日ですが、遺跡25が終わり、次は祭壇へ

祭壇リスク8にて、フリギアエンドが出ました!

ついにスナイパー専用ガンスラッシュが!

ヴァストールにはおさがりのルージュを(笑)

スナイパー育成を再開するきっかけになりそうです←

祭壇で、一番欲しかった☆10なので、思い残すことはありません

25にするだけです

人がいなかったので、ソロで二回ほどいってきました

ノワルからギルティ15でました



そうそう、マイルームB、楽器すべておいてみました!

たまにBにしておきます、また見に来てくださいね(^^)v
[ 2013/08/14 04:00 ] PSO2 | TB(-) | CM(6)

ギルティ15おめでとうです
そしてふりギアうらやまです~
1050にしたいですぅ
次はディランダールからブリューナクとか狙ってはどうでしょうか
[ 2013/08/14 05:33 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!また1つ部屋に飾れるね!しかしレアよく出るねー
[ 2013/08/16 15:28 ] [ 編集 ]

おひさっ フリギアエンドイケメンだよね!おめっとーアドバンス周回したらレアでやすいかな(・ω・)周回頑張ってね~
[ 2013/08/17 14:01 ] [ 編集 ]

>私ですさん

ありがとう!

しかし、祭壇はもうしばらく行かないよ(笑)
[ 2013/08/19 11:59 ] [ 編集 ]

>シスネ

ありがとう!

まぁ、たまたまっすよ(^^)v
[ 2013/08/19 12:00 ] [ 編集 ]

>なおみ

やはり、敵のレベルやブースト率が上がるから、でやすくはなるかな?

お互いに頑張ろう!
[ 2013/08/19 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






