PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況!たいちょう、シップの境界をこえて。新たなる力35『ウインドミル』

こんばんわ!

最近毎日暑いですね、たいちょうです←


まず、今日ですが、近況海岸にて、新たなる☆10武器をゲットしました

開始早々でした、ウィンドミルというウォンドです!

やったぜ!


育成の方ですが、あまり進んでません(笑)

だって、アドバンス25埋めてるんだもん、クレイモアで(笑)

まぁ、凍土、坑道あたりになれば、ヴァストールやスナイパーでいこうかと思います

さすがに市街地ではきつすぎる

現在スナイパーGu56です。やっと60がみえてきました

ヴァストールはBr60になり、現在Hu46、少しずつですが上がってます


アドバンス称号ですが、祭壇25達成しました、皆さまありがとうございました!

結果、フリギアエンドが二本出土、といった感じです

現在市街地、早くも+14です

祭壇とはうってかわってペース早いですね←

今のところ、ブラオレットゼロが出ました

だいぶ前に出たので、今回ので二本目です

市街地の称号、すぐ終わりそうです(笑)


さて、チームの方ですが、まず、一個前の記事にイベント予告書きました、またみておいてくださいね!

今回のアップデートで、チームアクセサリー実装、うちは深い赤色のマントです(笑)

あと、海岸拠点にもしました


そして、最近ですが、フレの藍々が期間限定?ですが、チームに来ました!

とてもかわいいですね!

よろしくお願いいたします♪


そしてそして、いよいよあと3日をきりました、チームポイントランキング!

現在6位!

トロフィー射程圏内真っ只中です

みんな、よろしくたのむ!頑張ろうぜ


さて、話はかわりますが、盆あたりから、たいちょう、シップ2に行ってます!どうしてもヨシュアが心配になってたので、思いきって会いに行きました!

久しぶりだったので、緊張しましたが、インフラの時のようにかわらず楽しく接してくれました、ありがとう!

ヨシュアの所属するチームには、インフラの時のフレさんも数人います

チームにいれていただき、すぐにみんなと仲良くなれました!

皆さん、すごく元気で、親切です

たまに顔出します、よろしくお願いいたします♪


では!
[ 2013/08/22 00:51 ] PSO2 | TB(-) | CM(4)

こんばんわw

こんばんわw

ブログ覗きに来ました( ̄∇ ̄+)

さすが隊長wレア10武器ゲットおめでとうです^^

チームポイントランキングのトロフィーはいろいろ大変だと思いますがチームのメンバーさんと頑張ってくださいw

無事にゲットできるといいね(^~^)

それと自分は寝るの早い方なのでなかなか会えないかもしれませんが、シップ2で会えた時はよろしくお願いしますw

でわ、またね^^ノシ

[ 2013/08/22 20:22 ] [ 編集 ]

>アイギス

おおう、マスター、いつも世話になります!

チームオーダーぐらいしかできませんが、また時間できたらゆっくり遊びにいきますね!

いや、時間をかけて徐々に人数増やしただけあって、メンバー数の割にログイン人数が多いですね、うらやましい

その人数ログインしてるのであれば、チームランキングでトロフィーは十分狙えますよ!

ちなみに1位はゴールド、2~5位はシルバー、6~10位はブロンズ、トロフィーらしいですよ!

お互い、マスターとして、そしてPSO2の1プレイヤーとして、楽しみましょう!

あと、情報交換とかしながら、お互いのチーム向上とかあるといいですね!

アークスの絆は、シップの壁をも越えた!
[ 2013/08/22 23:47 ] [ 編集 ]

どもw

ここでははじめましてたいちょうw
色んなシップにわたくしがいるので探してみては?w
[ 2013/08/26 16:35 ] [ 編集 ]

>kirudo

コメントありがとう!

しかし、シップ2では見つからなかった(笑)アカが違うのかな?
[ 2013/08/28 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






