PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市街地から凍土へ。新たなる力36『ガンブレイバー』37『ネーロパラソーレ』38『ツインブランド』39『リーガルランサー』

こんばんは!

今日から夜勤のたいちょうです

さて、タイトルにも書きましたが、アドバンスです

市街地+28まで回してしまいました(笑)

そのうち6回はソロでした(笑)

報告
・ガンブレイバー
・ブラオレットゼロ(2個)
ガンブレイバーは+23あたりでてに入りました!

なかなかかっこいいぞ


そして、凍土へ

現在リスク+10、またもや凄まじいペースで進んでます(笑)

報告
+3でツインブランド
+8でリーガルランサー
+9でスパイクスラッガー

がでました

上二つは初ゲットです、しかもかっこいいので、嬉しい

あと、フレさんに誘っていただいた結晶で、フレさんがフェニクス拾いました(笑)

俺は、ネーロ・パラソーレ、が出ました♪


ガンブレイバー
ツインブランド
ネーロ・パラソーレ
リーガルランサー

が、今回の初ゲット☆10武器です

しかもツイン~ランサーまでは昨日1日ででました

ご一緒くださった皆さん、ありがとう!

皆さんがいたから、クエストに行けました!


これで、☆10武器、39種類となりました

トリプルブースト期間、おそるべし


しばらく凍土アドバンスなので、皆さん、よろしくお願いいたします
[ 2013/08/28 02:50 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






