PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔剣ダークフロウGET

できたらいいのにな、という部屋を昨夜建てましたw

その話はあとにして、まずは先日のSS

20110714023435.jpg

一昨日、アギトレプカをげとした時の面子です!




20110714041340.jpg

そのごロビーにいくと、メイド化したMariaと、そのごね落ちアナログパットを発動する昴がいました(・∀・)


さて、話は戻りまして、昨夜俺の建てた部屋に来てくれたのは、リーオ、カズネ、そして、カズネに会いにきたおーちゃん

よし、この四人でいくか!と、チェインとか綿密に打ち合わせしたMAI2∞の二周目

20110715005513.jpg

え?2周で?wwwww

あまりの早さにワロタw

みんな、ありがとね(・∀・)短い冒険だったけどw


その後ロビーでみなと合流し

20110715012046.jpg

SHIAと一緒に鑑賞


その後、Nono、ラルも一緒にMへ

20110715032524.jpg

なんてSSwwwおもろーw


で、解散し、ロビーでリーオに再会し、少しお話、その後部屋を建て、IM整理、いつの間にか寝てしまい、起きたらNaoが来てたw

その後、仮装したMariaとレンがやってきましたが、俺はもう限界だったので、寝たwもう少し早い時間ならMいけたかなー?また今度よろしくね(・∀・)
[ 2011/07/15 14:08 ] PSP2∞ | TB(0) | CM(10)

No title

まさか2週でくるとはねw
アギレプ頑張ってのをきっと爺さん見てたんだね!

しかも光おそろ♪
[ 2011/07/15 16:36 ] [ 編集 ]

No title

魔剣ダークフロウ入手おめでとう!

みっそん楽しかったよ!
またよろしくお願いします!!
[ 2011/07/15 16:56 ] [ 編集 ]

>オーディン

まじ早くてびっくりしたよ、ありがとう!

光のフロウと風のフロウ、みわけがつかない(笑)闇や氷はさすがに違いがわかる!
[ 2011/07/15 18:07 ] [ 編集 ]

>ラル

ありがとう!

フロウも昨日まではなかなか長い道のりだったよ!

また会おう(^^)v
[ 2011/07/15 18:11 ] [ 編集 ]

No title

魔剣(笑)ダークフロウおめ~♪

ソードコンプがんばっ!w
[ 2011/07/15 22:53 ] [ 編集 ]

>Maria

ありがと---!!!

徐々に集まってます(´∀`)
[ 2011/07/16 05:10 ] [ 編集 ]

No title

魔剣おめでとうございます^^
2周で……!?羨ましいですw
[ 2011/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

羨ましいo(^▽^)o
おめでとうです(#^.^#)わっちも入手出来るとイイな(^O^)/
[ 2011/07/16 13:05 ] [ 編集 ]

>セレマ

ありがとう!

なんか、フロウ持ってるだけで嬉しい気分になるw
[ 2011/07/16 16:53 ] [ 編集 ]

>Nono

ありがとうございます!

毎日毎日お世話になって、今度は俺が手伝うよ!
[ 2011/07/16 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugennnotsubasa.blog104.fc2.com/tb.php/43-62f02dfc







