PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠から坑道へ。アドバンスリスク称号ラストスパート!

こんにちは

今日から日勤のたいちょうです←

さて、本日で砂漠リスク+25を達成する予定です!

砂漠では、大量のラムダアリスティンと、☆10武器のSSPNランチャー一個、の収穫で幕を閉じそうです

ひとまず、カプセルaが250に満たないため、少し浮遊あたりを回してから、ラストの坑道に入ろうかなぁ、と思ってます

今週のチームオーダーはフォードランサ、ノーディランサ、なので、ちょうどいいかも(笑)

そろそろ育成を再開しなきゃなので、スナイパーかヴァストールに切り替えるかな~

では!
[ 2013/09/07 15:28 ] PSO2 | TB(-) | CM(2)

こんばんはー
お久しぶりですw
覚えていなかったら別の人だと思って下さい(◞‸◟)

久々の大型アプデですが、フレンドが10人以上データー消えましたw
[ 2013/09/07 19:03 ] [ 編集 ]

>フォクス

久しぶり♪

パソコンじたい壊れた人もいるみたいだしね

もう少し安全なアップデートにしてほしいね

FF14に流れた人もいるとか?
[ 2013/09/08 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






