PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スナイパー、ガンナーレベル60につき育成完了!そして、新たなる力42『コウゴンギン』

こんばんは!

夜勤二日目のたいちょうです←

昨日、スナイパーのガンナーレベルが60に到達いたしました!

レンジャーガンナー共に60になりましたので、とりあえず育成追い付きました♪

レンジャーにもどし、SSPNを装備で、総合射撃2118になりました

もう少し火力欲しいですが、今後レアが出次第ですね(笑)

そんななか、採掘場跡探索ぐるぐる中、コウゴンギンという☆10の刀がでました!

刀は初めての☆10なので、非常に嬉しい♪

たまたま4スロだったので、なんやかんやで合成して、ヴォルパワー3スピリタ1の3スロにしました

コウゴンギン、+10と効果で、打撃力783でした

ヤクトディンゲール?って名前だったかな、人型メカから出たみたいです


ちょうどヴァストールの育成を再開するから、ありがたいと思いましたが、残念ながらハンター育成中で、もうしばらくはコウゴンギンはおあずけとなりそうです(笑)

フューリーとアベレージ、ギア、併用で、かなりの火力が出そうで、ワクワクしてます♪
[ 2013/09/14 02:16 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






