PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァストール、ハンターレベル60!新たなる力47『マインバンカー』

こんばんは!

準夜勤二日目のたいちょうです←

今朝ですが、採掘場跡探索ぐるぐるで、マインバンカーが出ました!☆10ランチャーです!

ディンガポルスというレア雑魚から出ます

現在、ブースト期間で、採掘場関係のクエストはレアドロップ+100%です、今がチャンスではないでしょうか!


さてさて、マインバンカーが出た時点で、自力ゲットの☆10武器、47種類になりました!

しかし、まだ100個以上未入手の☆10以上の武器がありますので、頑張って掘りたいと思います!


そして、ついに6人目キャラのヴァストール、2つ目の職もカンストしました!

まとめます

クレイモア
打撃特化
ハンターファイター60

タリス
法撃特化
フォーステクター60

スナイパー
射撃特化
レンジャーガンナー60

ヴァストール
技量特化
ブレイバーハンター60

たいちょう
ファイターハンター60

アリシア

ハンター3←


となりました


とりあえず、たいちょうがメインキャラなので、他職をサブに入れて育成しつつ、採掘場跡にてレア掘り、といった感じです

クライアントオーダーがたまったら、メイン職をまた違う職にかえて報告

各職の各武器での戦い方(プレイヤースキル的な?)は、各特化キャラで修行


基本、たいちょうはファイターでログベルトナックルメインで行くと思います


以上♪
[ 2013/09/19 21:13 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






